[pbsd-mg2] Re: hpcmips

>  > : リポジトリの配布 (CVSup? rsync?) については、おいおい必要になるかもし
>  > : れませんが、まずは必要ないんじゃないかと思います。
>
> これは必要だとおもいます。
> アカウントまでは要求しないけど、kernel hacking はするつもりの人は
> 結構多いと思います。
>
> もちろん、CVSup などの用意をしろ!といっているわけではなく、
> 誰かが手作業で snap shot をどこかに置くとか、そういうことで対応で
> きると思います。

リポジトリじゃなくて、snap shot なら問題ないと思います。
リポジトリだと、CVSup とか使わないと効率悪くてしょうがないわけですが、
CVSup って、NetBSD native になってないので。:-)
tar + gzip でもいいなら、リポジトリも簡単かなあ。

# ってことを admin-ja@jp.netbsd.org のほうにも書かなきゃいけないのかなあ。

>  > そんなわけで、ひょっとすると、ちょっと時間がかかる可能性もあります。_o_
>
> 気長に待ちま〜す。

ときどき催促した方がいいかもしれないです。^^;
--
soda