[pbsd-mg2] Re: hpcmips

たけむらです。

 > admin-ja@jp.netbsd.org に依頼を出しました。
 > (メーリングリストのアドレスが変わりました。)

ありがとうございました。

 > : リポジトリの配布 (CVSup? rsync?) については、おいおい必要になるかもし
 > : れませんが、まずは必要ないんじゃないかと思います。

これは必要だとおもいます。
アカウントまでは要求しないけど、kernel hacking はするつもりの人は
結構多いと思います。

もちろん、CVSup などの用意をしろ!といっているわけではなく、
誰かが手作業で snap shot をどこかに置くとか、そういうことで対応で
きると思います。

 > そんなわけで、ひょっとすると、ちょっと時間がかかる可能性もあります。_o_

気長に待ちま〜す。

たけむら