[pbsd-mg2] Re: CVS repository (Re: hpcmips)

たけむらです。

 > CVS repositoryの準備ができました。
 > また、このrepositoryのchange logのためのMailing Listも
 > jp.netbsd.orgで作成されました。
 > <http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html#hpcmips-changes-ja> です。

取り出して手元のソースコードをマージしてみましたが、
sys/arch/mips 関連がかなり変更されたためか、ほとんど動作しなくなって
しまいました。
(Copyright を表示してハングアップしてしまう。panic さえしない)

デバッグしているといつになるかわからないので、とりあえず commit しました。
コンパイルはできると思います。

それぞれの作業がぶつかって、無駄になるのもむなしいので、なにか
作業する人はあらかじめここで宣言して、ある程度の見通しを提示した上で
はじめるほうがいいかも知れません。

マージで動かなくなってしまったカーネルのデバッグはしておきますが、
私はしばらく PCMCIA controler を探したり、別の作業(hpcmips に関係
ない作業(;_;)であまりカーネルに触らないと思います。

追伸:
hpcmipsは PocketBSD project が作って、将来的に NetBSD に contribute する、
という形にしたいと思っています。
#「cvs への commit」=「NetBSD への contribute」ということではないと
#考えています。

なので、commit したソースにはいまのところ BSD lisence がついていません。
ある程度出来上がるまでは再配布などが禁止でもいいですよネ

たけむら