[pbsd-mg2] Re: hpcmis is working.

たけむらです。

locore_mips3.S への変更は TLB エントリの mask に関するものです。
もともとは、エントリのクリア時に zero レジスタを mask にいれ、
エントリ設定時にはなにもしないようになっています。

大抵の MIPS3 CPU では mask=0 が page size=4KB に該当するために
ちゃんと動作するのですが、本来ならばエントリの設定時に正しい値を
設定するべきだとおもいます。(hpcmis では mask=0 は page size=1KB)

hpcmips では、エントリのクリア時に正しい値を設定するという
ちょっと tricky な方法で解決しました。その場しのぎです。

たけむら