[pbsd-mg2] PCCard Controller

さきほど MC-R300を分解してみたんですが、
PCCard Contoller には Ricohの RF5C396Lを使っているようでした。

http://www.ricoh.co.jp/LSI/spec/assp/assp.html

から仕様を持ってこられます。

VRC4171A も RF5C396Lも i82365互換のようなので、
同じコードを使えるのでしょう。

LCD Contollerについてはどれがその石なのかわかりませんでした。

つーことで、R300のキーボードは動き始めているので、
NetBSDのデバイスドライバの書き方を勉強してそっちのほうを
いじってみたいと思います。

takesi