[pbsd-mg2] Re: CVS repository (Re: hpcmips)

たけむらです。

 >  > ある程度出来上がるまでは再配布などが禁止でもいいですよネ
 >
 > {ftp,sup,rsync}.jp.netbsd.orgとかで、
 > CVS repositoryとdaily snapshot(cvs co,updateしたもの)を
 > 配布するのはかまいませんよね?
 >
 > また、これをmirrorするのは再配布に該当するのでしょうか?

snapshot の配布も、さらにその mirror のどちらも
あの copyright のとおり、許可が必要と考えます。

もちろん、どちらも我々(私だけでなく、この ML の方々)が
許可すれば問題ないわけです(^^;

私は配布と mirror に反対しません。

たけむら