[pbsd-mg2] Re: CVS repository (Re: hpcmips)

takemura@sm.sony.co.jp wrote:

 > snapshot の配布も、さらにその mirror のどちらも
 > あの copyright のとおり、許可が必要と考えます。
 >
 > もちろん、どちらも我々(私だけでなく、この ML の方々)が
 > 許可すれば問題ないわけです(^^;

MLをsubscribeしている人 == PocketBSD Projectのメンバー
ということでしょうか?

約束通り配布するためにも、皆さん許可下さい...

 > 私は配布と mirror に反対しません。

反対しない == 許可

でよろしいのでしょうか?(^^;

sakamoto@cec.co.jp