[pbsd-mg2] serial output for DEBUG

たけむらです。

pcic あたりをつついているのですが、FreeStyle の画面に表示される
情報でデバッグするのは苦しくなってしまって、あまり作業が進まなく
なってしまいました。
(というか、ついに全く進まなくなってしまいました。)

シリアルポートにデバッグライトを出したいのですが、
SIU を使った1文字表示ルーチン、なんとかなりませんか?

たけむら