[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.mips ?

たけむらです。

 > もうご覧になった方もいるかもしれませんが、port-mips@netbsd.org で
 > Warner Losh <imp@harmony.village.org> が、Palm PC や Mobile Gear
 > で BSD が動かないかと聞いていました。

 > 	http://www02.u-page.so-net.or.jp/ca2/takemura/tmp
 > を紹介しようかと思ったんですが、現在、ここには pbsdboot.mips は
 > ないようです。
 >
 > どう答えるのがいいでしょう?

現状ではまだプロジェクト外に配布できないと思いますが、
もうちょっと待ってもらうわけにはいかないでしょうかねえ...

この ML に参加した人にはコピーしてあげられますが、
そういうわけにはいかないですよね。

彼はなにをしたいのでしょうか。ただ試してみたいだけかな。

たけむら