[pbsd-mg2] Re: pbsdboot.mips ?

>  > どう答えるのがいいでしょう?
>
> 現状ではまだプロジェクト外に配布できないと思いますが、
> もうちょっと待ってもらうわけにはいかないでしょうかねえ...
>
> この ML に参加した人にはコピーしてあげられますが、
> そういうわけにはいかないですよね。
>
> 彼はなにをしたいのでしょうか。ただ試してみたいだけかな。

とりあえず、継続的に追っかけは、したいみたいです。
日本語→英語のいい翻訳ソフトはないかと聞かれました。^^;
(ないと答えましたが。)
日本語は無理そうです。

とりあえず、「もう少し待って欲しいと言ってた」と答えておくのが良いでしょ
うか?
--
soda