[pbsd-mg2] RTC interrupt

たけむらです。

かなり前から RTC 割り込みはバグって、ハンドラが呼ばれなく
なってしまっていたので、なおして commit しました。
RTC の割り込みは CPU の INT1 と INT2 なのですが、
これも ICU を通して処理するようになりました。
つまり、ICU の割り込みハンドラが INT0,INT1,INT2 を処理しています。
RTC の割り込みハンドラは ICU のハンドラから呼ばれます。
(効率はあまりよくなさそうですが、しばらくは効率がわるくても
シンプルな実装でいきたいと思います。)

結果として sys/arch/hpcmips/vr/rtc.c がずいぶん変更されて
しまいました。すみません>佐藤さん
(diff は多いですが、内容的にはわずかな変更です)

RTC の割り込みルーチンで hardclock() もよんでみたのですが、
curproc->p_stats が NULL で panic してしまうので
hardclock() はコメントアウトしてあります。

たけむら