[pbsd-mg2] Re: RTC interrupt

佐藤です。

> RTC の割り込みルーチンで hardclock() もよんでみたのですが、
> curproc->p_stats が NULL で panic してしまうので
> hardclock() はコメントアウトしてあります。

これは先に竹村さんがcommitされた変更でなおりました?

#

私は RTC周りをとりあえずやろうと、うだうだやっていたのですが、
HDD飛ばして cross compile 環境をつくりなおしたら、
なぜか実行できないバイナリーしか生成できなくなってしまった。
おかげで実テストしていないコードを#ifdefでくくってcommitしている状態。
通常状態に影響がでてしまったら指摘してください。

VR41xxのRTCユニットは普通のPC等に使われているRTCと違って
年/月/日/時/分/秒という形式ではなくて、
あるepoch timeからの 1/32768秒単位の経過時間がわかるだけです。
マシン/ベンダーによって違わないかが心配です。

sato