[pbsd-mg2] Re: RTC interrupt

たけむらです。

 > 佐藤です。

 > これは先に竹村さんがcommitされた変更でなおりました?

はい。なおっています。
1秒間におよそ(^^;)256回、hardclock() をよんでいます。
一応、interval timer は動作していると考えてよいでしょう。

#でも、30分で2秒ぐらいずれていたような気がする...

たけむら