[pbsd-mg2] Re: To-do list

> hpcmips のカーネルは、KSEG0 を uncached にすればちゃんと
> 動くみたいです。(劇遅です。)

うう、KSEG0 も uncached にする必要がありましたか…
これ、下手すると MI part に細工しないと直せないかも…

Cassiopeia E-55 では、まだ、この問題が出るところまで達してません。^^;
(pcic の probe には成功するが、attach の途中でこける。
 無理矢理 attach すれば動くような気もしますが、まだ試してません。)

> カーネルとしてのある程度の基礎はできているということで、
> これを元に皆で分担して開発を加速できたらなあ、ということで
> to-do を思い付くままに挙げてみました。
	:
> MANDATORY:
>   - mini root arrangement

これ、きっとすごく簡単ですよね。
試してみようかしら。

>   - SIU (UART compatible serial) driver and serial console

> SIU は、坂本さんはターゲットマシンがない?

シリアル・コンソールなしだと、やっとれんような気がしてきたので、
もし坂本さんが作業できない状態であれば、手を付けたいような気がします。
(今は bicons.c のHALF_FONT を Cassiopeia 用で動くようにちょっとだけ
 いじって使ってます。)

ところで、特に問題なければ、vrip_intr_handler_t を、
	void (*vrip_intr_handler_t)(vrip_intr_ctx_t, vrip_intr_mask_t,
				    unsigned pc, unsigned status);
から、
	void (*vrip_intr_handler_t)(void *)
に変更しませんか?
MI device driver を使うときに、こちらの方が楽なので…

あと、hpcmips/hpcmips/conf.c を掃除したいような…
--
soda