[pbsd-mg2] Re: To-do list

	佐藤です。

>   - power management
	これがらみというか、
	しない場合でも必要ないろんなunitへ供給したり、止めたりする
	レジスタ操作のサポート関数をやろうとして止まってます。

> CPU speed は佐藤さんがやると言っていました。
	いまの sys/arch/mips/mipsのしたのCPU speed 計測関係は
	mips genericな場所においてあるとは信じたくないほど
	pmaxにべったりなのですが、NetBSD/arcとかは
	どう処理しているのかな?
	(ってソースを読めばよいのだけれど)
	できれば(せめて r4xxx)genricな方法で実装したいですよね。

# 会社関係でかなりとらぶっているので、
# 今まで以上に停滞する予定です。もうしわけない。

sato