[pbsd-mg2] Re: To-do list

In message "[pbsd-mg2] To-do list",
"たけむら" write:
>hpcmips のカーネルは、KSEG0 を uncached にすればちゃんと
>動くみたいです。(劇遅です。)

1999-04-04 のソースをとってきて動かしてみたら、
"builtin console type=..." って表示したっきり黙りこんでしまいました。
これってキャッシュが切れているので遅いだけなんでしょうか?
5分ぐらいそのままですが...

それと古い pbsdboot.mips.990117.zip との組合わせで使うと
コンソールの表示が変です。画面の上 1/5ぐらいにごみが表示されている
みたい。bootinfoがうまく渡されていないのか? と
bicons.c を直接書換えてなんとか MC-R300で表示させてます。
これは新しい pbsdboot.mips をとってきたら、またためしてみます。

>KIU は佐々木さん手をつけたんでしたっけ?

ハードウェアはちとわかったんですが、NetBSDの勉強が...
bicons の割り込みルーチンを登録するのはどこでやればいいのかしらん。

takesi