[pbsd-mg2] Re: md root (Re: Serial console)

In message "[pbsd-mg2] md root (Re: Serial console)",
Kazuki Sakamoto write:

>pmaxから持ってきました。こちらのCVS的な準備が整ってないので
>commitする前にとりあえず patch付けときます。

坂本さん、ありがとうございます。
実は、こっちでも独自に修正してしまい、無事 mountすることができました。
# ただ raw-device のことをさっぱりわすれてた..

>で MEMDISKで作ったkernelに、
>ramdisk fs imageを mdsetimageでくっつけるわけですが、
>/usr/sbin/mdsetimageではcross環境で使用できません。
>で、BFD使ったmdsetimageを作って現在テストしてます。

こっちは適当にファイルを書きかえて作ってしまいました。
FreeBSD2.2.5上で動くように。
ちと変更点をまとめてあとで流します。

takesi