[pbsd-mg2] Re: md root (Re: Serial console)

 > # さて、実機ではどうやってテストしようか...

R510をまた奪い取って :-) 来ましたが、compact flashにpbsdbootとkernelを
入れるところで止まってます。WindowsマシンとWinCEサービスを
用意すればシリアルからcopyできると思いますが、
これのUNIX版ってないですかねぇ? 実はppp?

# とりあえず、itojunさんのsnooperを
# FreeBSD portsからpkgsrc/comms/snooperにimportしておきました :)

どっかからノート持ってきて、PCMCIA経由でcopyするしかないかしら...

sakamoto@cec.co.jp