[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

鈴木(康)です。
<199905200129.KAA25453@sirius.sanoh.co.jp>の記事において
ushioda@sirius.sanoh.co.jpさんは書きました。

情報ありがとうございます。ML に出して良かった!
EG-GIG にします。

  | Soft付きを買う必要は無いので Mac 用として売られている Soft 無し
  | ですと Xpress Dock 等と同価格です。
  |
  | # ちなみにモバイル専科の web に載っているのは Soft 付き
  |
  | 確かに電源の供給は改造しない限り不可だと思います。
  | 見た目は悪いですが使い勝手は一番良いです>EG-GIG
  | 他の物だと他のカードとの干渉問題や MobileGear では筐体と
  | 当たる問題も発生しました。
  |
  | # 試してないけど、ケーブル交換で HDD をマスター、スレイブ接続も簡単に
  | # 出来るのではと踏んでいます。

  | この手のタイプの多くは boot 不可です。
> [...]

できるできないの差はなになんでしょうか?
# ATA との互換性?

--
					鈴木 康司 @NEC