[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

At 07:46 99/05/20 +0900, Koji Suzuki wrote:
> # ただし、一番高い! 電源も付けられないように見えるし....
> # なにより フラットケーブルがそのまま出ているので恰好悪い。

Soft付きを買う必要は無いので Mac 用として売られている Soft 無し
ですと Xpress Dock 等と同価格です。

# ちなみにモバイル専科の web に載っているのは Soft 付き

確かに電源の供給は改造しない限り不可だと思います。
見た目は悪いですが使い勝手は一番良いです>EG-GIG
他の物だと他のカードとの干渉問題や MobileGear では筐体と
当たる問題も発生しました。

# 試してないけど、ケーブル交換で HDD をマスター、スレイブ接続も簡単に
# 出来るのではと踏んでいます。

> 狙っているのは、
> 	http://www.t-zone.co.jp/sales/upgrade/hdd.htm
> 	http://www.novac.co.jp/hard/PCMst/PCMsttop1.html
> の NOVAC PCMCIA Station Kitなんですが...

この手のタイプの多くは boot 不可です。
このモデル、メーカーはブートできないと言ってたかと思うのですが・・・