[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

鈴木(康)です。
<199905201430.XAA11387@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | ----------

私は、Hard を選ぶときに、PAO の pccard.conf.sample の最新版を
調べることにしているんですが、PCMMD2 は、ほとんど default で
動くようになっていたんです。

# それで、PCMMD2 でもいいかと最初思いました。

でも実際は、互換性が低いとなると、となると、PCM IDE 系 は、
これを基準にするのは、やめた方が良さそうですね。

P.S.

I/O DATA で怪しげな(16bit & CARDBUS 対応)、
PCM IDE カードがあるんですが、これもダメなんだろうな。

--
					鈴木 康司 @NEC