[pbsd-mg2] Re: libc/arch/hpcmips

At 23:54 99/05/20 +0900, Koji Suzuki wrote:
> 私は、Hard を選ぶときに、PAO の pccard.conf.sample の最新版を
> 調べることにしているんですが、PCMMD2 は、ほとんど default で
> 動くようになっていたんです。

単に使うだけだと、これで十二分だと思うのですが boot させるとなると
ちょっとやっかいのようです。
同一メーカーの似たような製品や新旧製品で boot 可/不可が発生したり

IBM の 110 と Dec の HiNote で片方だけ boot する機種があったりと
(これは電源的な問題ではないかと思っています)
結構やっかいです。

PCMCIA boot する Machine が少ないので DATA が乏しいのが痛いところです。

# Xpress Doc と EZ-GIG は現在も比較的手元にあるので、何らかの情報が
# 必要でしたら出せると思います。ちなみに前者は HiNote UltraII でもboot 不可