[pbsd-mg2] Re: EZ-GIG

鈴木(康)です。
<199905260706.QAA03112@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  |  > あとアキバ情報です。( もう古いかも )
  |  >
  |  > T-ZONE ミナミ のちょっと手前の店で、Mobile Gear II for DOCOMO が
  |  > 44800円でした。
  |
  | あの、道端ですね(^^;

そうです。

ずいぶん買い頃な値段になってきたので、買いそうになったんですが..
結局やめました。

NewtonKeyoboard があれば、Keyoboard が立派なマシンはいらないだろう
ということで.... かわりに NewtonKeyoboard かっちゃいました。
ikeshop で、10000円ぐらいでした。

Keyboard といえば、ザウルス アイクルーズの オプションキーボードが
良さそうに見えたので、さがしてみましたが、現物を見付けることができ
ませんでした。

  | 自分で直接確認したわけではないのですが、
  | Sofmap ではいまだに Freestyle が残っていて、
  | 1 万円以下の処分価格なのを見た、という話を聞きました。

今度いったら、探してみます。
Sofmap のどのおみせでしょうか?

# いつも同じ店しか回らないので、チェックする店を増やそうと思っています。
## チチブデンキも行っていないし....

--
					鈴木 康司 @NEC