[pbsd-mg2] Re: EZ-GIG

 > あとアキバ情報です。( もう古いかも )
 >
 > T-ZONE ミナミ のちょっと手前の店で、Mobile Gear II for DOCOMO が
 > 44800円でした。

あの、道端ですね(^^;

自分で直接確認したわけではないのですが、
Sofmap ではいまだに Freestyle が残っていて、
1 万円以下の処分価格なのを見た、という話を聞きました。

Freestyle は私も使っていますし、serial console で使えるので、
開発はするけど、自分では使わない、という人にはお勧めです。

Takemura