[pbsd-mg2] Re: my web page

野口です.VR41xx系のマニュアル ダウンロードしています.

まとめてになりますが,たくさんの方から応答頂き,ありがとう
ございます.

> クロス環境のバイナリもありますね!
> これから開発をはじめる人はこのページは必見です。

さっそく拝見しました.
手順のメモまであるので,すごく参考になりそうです.

まずは公開されているバイナリを足がかりに,クロス開発の環境
を準備するところから勉強します.

> NetBSD の sh3 への移植は、(株)ブレインズさんが寄付してくださったコード
> を元に、itojun さん、tsubai さん、msaitoh さんあたりがやっています。
> 現在は NetBSD-1.4 とのマージが終わったくらいです。そのうち本家にも
> マージされる筈です。ソースは、cvsup で公開されています。メーリングリス
> トは http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html#others-sh3 に載っています。

もうソースも取れるんですか.
ますますやってみたくなってきました.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://member.nifty.ne.jp/driver/