[pbsd-mg2] Re: introduction

takemura@sm.sony.co.jp wrote:

 >  > 実はここで躓いています。
 >  > cross-netbsdのpkgsrcを使ってNetBSD-1.4(i386)上でNetBSD-1.4のソース
 >  > でクロス環境を構築しようとしているのですが、makeすると
 >
 > NetBSD/hpcmips の CVS から全ソース(NetBSD-1.3ベース )を持ってきて
 > 使うのが正しいです。

cross-netbsd、多少具合いの悪いところがあります。すみません(^^;
いま修正してますので、ほんの少しお待ちください。
NetBSD-1.4をインストールした直後の素の状態から、
hpcmips用kernel,userland binaryを作成するところまで、
の手順も説明できると思います。

sakamoto