[pbsd-mg2] Re: introduction

 > はじめまして湯浅と申します。

よろしくお願いします。

 > 実はここで躓いています。
 > cross-netbsdのpkgsrcを使ってNetBSD-1.4(i386)上でNetBSD-1.4のソース
 > でクロス環境を構築しようとしているのですが、makeすると

NetBSD/hpcmips の CVS から全ソース(NetBSD-1.3ベース )を持ってきて
使うのが正しいです。
まず snap shot を ftp で持ってきて展開し、その上に、 cvs update し
ます。
これは、12月ごろの NetBSD-1.3 の snap shot を元にしたものです。

ただし、この CVS は最近までなかったので、私や鈴木さんなどは
これを元に作業していません。
このため、鈴木さんの手順書と若干あわない部分が出てきてしまうと
おもいます。これは、手順書のほうを修正していく必要があるので、
違いなど、気づいた点はなるべくメモしておくようにしてください。

よろしくお願いします。

Takemura