[pbsd-mg2] VR4121 SIU

竹村です。

MC-R500 のシリアルポートが相変わらず使えなくて、
はまっています。

Windows CE でシリアルポートを ON の状態で boot すれば、
シリアルコンソールに正常に文字が表示されるのを確認しました。
どうも、何か設定が足りないようなのです。どこかのビットを
ON にするとか、そういうことだと思うのですが...

CMU の SIU 関連の 2 つのビットは ON になっています。

みなさん、知り合いなどに VR4121 の経験者がいらっしゃいましたら、
なにが足りないのか聞いてみてください。

情報お待ちしております。

Takemura