[pbsd-mg2] Re: VR4121 SIU

"Takemura" <takemura@ca2.so-net.ne.jp> wrote:

> Windows CE でシリアルポートを ON の状態で boot すれば、
> シリアルコンソールに正常に文字が表示されるのを確認しました。
> どうも、何か設定が足りないようなのです。どこかのビットを
> ON にするとか、そういうことだと思うのですが...
>
> CMU の SIU 関連の 2 つのビットは ON になっています。

VR4121 マニュアルPDFファイルのpp.564に記述されている,
SIUIRSELレジスタのbit 0で,IrDA/RS-232Cを選択するようですが,
これが関係するのでは..

ターゲットマシンを選ぼうとモバギII系のスペックを調べていたら,
「赤外線通信とシリアルポートは同時に使用できません」という
制限事項を見かけた覚えがあったので.

後は可能性があるとすれば,パワーマネージメントユニットから
SIUをスタンバイ状態に制御できるかどうか,ということでしょうか.

外していたらすみません.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://member.nifty.ne.jp/driver/