[pbsd-mg2] RAMDISK Image

鈴木です。

ようやく、mount に成功しました。

# options COMPAT_386BSD_MBRPART を入れることにしました。

ついでに、RAMDISK のファイルシステムを作りました。

残念ながら、入力できないので、

Enter pathname or shell or RETURN for sh:

を見て満足しています。

http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/mg2

に、
   手順書と、
   RAMDISK Image と
   mdsetroot/cruncgen のFreeBSD 版バイナリ
を置いておきます。

RAMDISK Image は、bin , sbin から必要そうなものをピックアップして
入れてあります。
あと、float のテストをしたいので、gawk とかも入れちゃってます。

serial console 使える方、レポートしていただけると助かります。
# ついでに bug fix も。

--
					鈴木 康司 @NEC