[pbsd-mg2] Re: RAMDISK Image

 > 鈴木です。
 > ようやく、mount に成功しました。

良かったですね!

 > # options COMPAT_386BSD_MBRPART を入れることにしました。

どうしてこれが必要なのでしょうか?
新しいプラットフォームなので、できればこういったものは
入れたくないと思うのですが...

 > ついでに、RAMDISK のファイルシステムを作りました。

NFS を root にするのも可能らしいですよ。

 > 残念ながら、入力できないので、
 > Enter pathname or shell or RETURN for sh:

VR4102 の serial は NS16550 互換じゃないので、
ドライバが問題ですね。
あきらめて KIU を待ちますか?

Takemura