[pbsd-mg2] Re: RAMDISK Image

鈴木(康)です。
<199906091422.XAA15568@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 先先週の以下の変更が反映されていないのではないでしょうか。
  | NFS はまだやってみていませんが、ne はカードを挿すだけで
  | OK じゃないかと思います。

しらべてみたら、確かにそのとおりでした。

/pcic_vrip.c/1.4/Sun Mar 28 08:47:40 1999//

/pcic_vrip.c/1.6/Wed Jun  9 23:18:20 1999//

に update しました。

anon CVS の使い方が悪かったみたいです。

ソースがあるディレクトリで cvs update
とだけしたら、update しているふりだけで、全然アップデートされなくて、

cvs update hpcmips/sys

とやったらちゃんとアップデートされました。

再度挑戦してみます。

--
					鈴木 康司 @NEC