[pbsd-mg2] RE: VR4121 SIU

マニュアルには載っていません。
まさに、そのマシンの回路図がどうなっているかに依存してます。
しかし、GPIO には I/O が 32 個しかないので、ポートのスキャン
などはしなくても大丈夫です。

Takemura