[pbsd-mg2] Re: VR4121 SIU

鈴木(康)です。
<19990611002637.15838.qmail@lithium.is.titech.ac.jp>の記事において
takesi@is.titech.ac.jpさんは書きました。

  | おお、おめでとうございます。
  |
  | In message "[pbsd-mg2] RE: VR4121 SIU ",
  | "Takemura" write:
  |
  | ご苦労様です。はやりポートをなめて発見されたんでしょうか...
  | # 逆に言えば新しい機種がでる旅にポートをなめなくてはいけない
  | # わけで... むむむ..

SIO が使えるのは、嬉しい限りですが、
これからサポートしないといけないデバイスと機種の組み合わせを
考えると、前途多難ですね。

hpcmips も 夢物語ではなくなったわけですし、
そろそろ、各メーカに、情報提供を正式に依頼してみたらどうでしょうか。

  | これから、さらに新しいデバイスがその制御を必要とするかもしれない
  | わけですし、面倒臭そうですね。

情報がすくない時点で、bootinfo 化するのは、どうかと思います。

最初は、config でやって ある程度 練れてきたところで、
bootinfo にするというのはどうでしょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC