[pbsd-mg2] Re: caution

鈴木(康)です。
<199906241012.TAA21086@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@d2.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

  | 鈴木です。
  |
  | Mobile Gear II for DoCoMo で、ネットワークカードを使っていろいろ
  | テストしていたんですが、気が付いたら AC アダプタを指しても
  | 外部電源と認識されなくなっていました。
  |
  | MC-CS12 もおそらく、同じ現象になっていると思いますので、
  | R300 系でテストしている人は要注意です。

すいません。重要なことを書き忘れました。

飛ばしたと思われるネットワークカードは、かなり古いもので、
(PCで使っても)かなり発熱していました。

なにに気をつけるかですが、

pccardc dumpcis で、Power 関係について気をつけると良いと思います。

したは、Corega のやつですが、このようなら、大丈夫なのかなぁ。(自身なし)

        Vcc pwr:
                Nominal operating supply voltage: 5 x 1V
                Minimum operating supply voltage: 4.5 x 1V
                Maximum operating supply voltage: 5.5 x 1V
                Continuous supply current: 1 x 100mA
                Max current average over 1 second: 1 x 100mA, ext = 0x46
                Max current average over 10 ms: 2 x 100mA

--
					鈴木 康司 @NEC