[pbsd-mg2] caution

鈴木です。

Mobile Gear II for DoCoMo で、ネットワークカードを使っていろいろ
テストしていたんですが、気が付いたら AC アダプタを指しても
外部電源と認識されなくなっていました。

MC-CS12 もおそらく、同じ現象になっていると思いますので、
R300 系でテストしている人は要注意です。

過電流がながれてヒューズを飛ばしてしまったのではないかと思っています。
回路自体が飛んでしまったかも。

# 電池の充電と ネットワークカード と本体の動作が重なってで過電流
# になるのかもしれません。

また、この手の話についての情報がありましたら、教えてください。

--
					鈴木 康司 @NEC