[pbsd-mg2] Re: NetBSD/hpcmips multi-user mode running

suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp wrote:

 > 鈴木です。ついにマルチユーザモードで立ち上がりました。

おめでとうございます。

 > AS IS でよければ、バイナリをリリースしたいのですが、
 > 17MB もあり、私のホームには置けません。
 > どこか anonymous ftp で置けるところはありませんでしょうか?

ftp.jp.netbsd.orgに置けます。
鈴木さんに jp.netbsd.orgのaccountを申請してもらうのが
よいと思うのですが、いかがですか?
CVSやwwwの変更もできるようになりますし。

sakamoto