[pbsd-mg2] Re: NetBSD/hpcmips multi-user mode running

鈴木(康)です。
<199906250753.QAA02366@dione.cec.co.jp>の記事において
sakamoto@cec.co.jpさんは書きました。

  | suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp wrote:
  |
  |  > 鈴木です。ついにマルチユーザモードで立ち上がりました。
  |
  | おめでとうございます。

PocketBSD/hpcmips を作るという目標はまだまだ遠いのですが、
NetBSD/hpcmips が (一応は)形をなしたとうことで、開発者が増えると
いいなぁと思っています。

  |  > AS IS でよければ、バイナリをリリースしたいのですが、
  |  > 17MB もあり、私のホームには置けません。
  |  > どこか anonymous ftp で置けるところはありませんでしょうか?
  |
  | ftp.jp.netbsd.orgに置けます。
  | 鈴木さんに jp.netbsd.orgのaccountを申請してもらうのが
  | よいと思うのですが、いかがですか?
  | CVSやwwwの変更もできるようになりますし。

申請しようと思います。

          hpcmips-changes-ja-subscribe@jp.netbsd.org

に、入会希望のメールを出せばよいのでしょうか?

--
					鈴木 康司 @NEC