[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive

MicroDriveも認識されてるようでいい感じですね << NetBSD/hpcmips

In message "[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive ",
Takao Shinohara write:

>残念ながら、EtherPPC-Tはモデルチェンジしていて入手できなかったので、第2
>候補のLPC2-Tを買った次第です。

NetBSD/i386 1.3BETAでは LPC2-T はちゃんと使えました。
うちの FM-V5100NC/Sに入れたときは。
ということでもしかして NetBSD/hpcmips側の問題なのでは...
という杞憂が。

>P.S	書き忘れましたが、R700でもキーボードは使えました。

あ、よかったです。

takaesi