[pbsd-mg2] Re: hello

鈴木(康)です。
<19990709041225P.uch@nop.or.jp>の記事において
uch@nop.or.jpさんは書きました。

  | はじめまして。うちやまです。

はじめまして。

> [...]
  | multi userでloginできるとこまでたどりつけました。
  |  cdevsw[]に
  | 	cdev_disk_init(NWD,wd),	/* 99: ST506/ESDI/IDE disk */
  | を加えて、vrkiu_intrで
  |         (*linesw[0].l_rint)(c, &biconsdev_tty [0]);
  |  するようにしたんですが、このあたりよくわかってなくてショボミスしてる
  | のかもしれないしゆっくり様子を見てようと思ってたのですが、いぶりだされて

是非、日記の内容をこのメーリングリストに流してください。
(そのままでも構いません)

このままだとリプライしづらいし、情報をこのメーリングリストに集中
させたく思いますので、よろしくお願いします。

# 私も一方的になってしまっているのを承知で、
# この ML に情報を流すようにしています。

--
					鈴木 康司 @NEC