[pbsd-mg2] hello

はじめまして。うちやまです。

 鈴木さんのページを見たところ、これはお気楽に試せるなと思いMC-R300を中
古で買って試してみているところです。
 なんとか http://at.sakura.ne.jp/~suz/mg2/ のバイナリを展開したATA Flashで
multi userでloginできるとこまでたどりつけました。
 cdevsw[]に
	cdev_disk_init(NWD,wd),	/* 99: ST506/ESDI/IDE disk */
を加えて、vrkiu_intrで
        (*linesw[0].l_rint)(c, &biconsdev_tty [0]);
 するようにしたんですが、このあたりよくわかってなくてショボミスしてる
のかもしれないしゆっくり様子を見てようと思ってたのですが、いぶりだされて
しまいました。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp