[pbsd-mg2] Re: console

> pmax のソースの構成は、かなり古い (なにしろ、いまだに MI SCSI を
> 使っていない!) ので、あんまり参考にしない方が良いです。方向性としては、
> alpha を見るのが一番良いと思います。
>
> NetBSD 全体の方向性としては、明らかに wscons の方に向いているので、
> これから作るなら、当然、wscons を使うべきでしょう。

書き忘れましたが、pmax でも、wscons に移行するための作業が続けられて
います。rsync/anoncvs/cvsweb/ftp で公開されている、NetBSD の cvs リポ
ジトリで、nisimura-pmax-wscons ブランチを見て戴ければ分かると思います。

# ブランチの名前で分かる通り、作業されているのは奈良先端大の西村さんです。
--
soda