[pbsd-mg2] cross compiler

 | で作ったコンパイラとリンカでリコンパイルしてみたところ、pcic0 at vrgiu0でブートしました。(dmesgは下のです)
 | ただ、このコンパイラ(mipsel-elf-gcc -mips3 -msoft-float -D__NO_LEADING_UNDERSCORES__)で全部コンパイルすると、
 | pbsdboot後、画面の上1/3が真っ黒になった後止まってしまいます...

これは、
	tm_file=mips/netbsd.h
	tmake_file=t-netbsd
を指定しないgccだったからでした。gccを作り直して、今は大丈夫です。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp