[pbsd-mg2] Re: MC-R700 and IBM microdrive

 > おき場所はどこになるんでしたけ?こちらでは
 > http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ca2/takemura/tmp/
 > にはみあたりません。

すみません。

最新版は、cvs に入れています。
コンパイル済みのバイナリの uuencode したものがソースと一緒に
入っています。

NetBSD/hpcmips の snapshot をお使いの場合は、anon-cvs の設定を
して、snapshot の上に cvs update すれば、それほど時間が
かからずに最新のソースに更新できますので、ぜひ試してみて下さい。

Takemrua