[pbsd-mg2] Re: cross compiler

 >  | > ちなみに バイナリキット=NetBSD-1.3 のは、
 >  | > gcc version 2.7.2.1
 >  | > です。
 >
 >  鈴木さんのクロスコンパイラでコンパイルし終わってから
 > bcu_vrip.o	pcic_vrgiu.o	vr.o		vrgiu_vrip.o	vrkiu.o
 > com_vrip.o	rtc_vrip.o	vrgiu.o		vrip.o
 > だけを素のGNUのbinutils-2.9.1.0.19.tar.gzとegcs-1.1.2.tar.gzから
中略
> [...]

この話を聞くと、compiler の問題というよりは、
vrxxx.c のソースに問題があって、私の環境ではたまたま不具合が
表面化しないだけ、という可能性の方が高いようですね。
(よくある変数の初期化わすれなど)

ホントに申し訳ないのですが、もし可能ならば、もう少し調べてみては
いただけないでしょうか。> 鈴木さんか内山さん

Takemura