[pbsd-mg2] Re: cross compiler

えびはら@MC-R500です。

From: suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: [pbsd-mg2] Re: cross compiler
Date: Tue, 13 Jul 1999 01:56:34 +0900 (JST)

> もし、vrgiu.o が原因だとすると、全部 gcc にしてから vrgiu.o だけを
> egcs にすると立ち上がるはずです。
> --- 結果は、立ち上がりました。

一度gccでmakeしたあと、vrgiu.oだけegcsにしたらブートしました。
CFをもう一枚買いにいってファイルシステムを作ってみようと思います。

> ところで、このカーネルを、新 pbsdboot + CS-12 で試してみました。
> まず、オプションなしで立ち上げたところ pcmcia の probe にいかない
> まま、
> boot device: <unknown>
> のとこまで来てしまいました。

anoncvsしてためしてみます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/