[pbsd-mg2] Re: cross compiler

 > anoncvsしてためしてみます。

pcic の割り込み信号が giu のどのポートに接続されているか機種に
よってことなるため、最新のカーネルでは MC-R series のみ
pcic が attach され、pcmcia が使用可能なようになっています。

configuration file の以下の行をコピーして、NEC_MCR の部分を、
例えば、NEC_MCCS に変更し、intr などを設定すれば動くと思います。

pcic*	at vrgiu? platform NEC_MCR addr 0x140003e0 addr2 0x10070000 size2 0x4000 intr 9

現在はかなりインチキな実装で intr が無視されているので、
intr は何でも動くと思いますが、そのかわりに、例えば
録音ボタンを押すとハングアップしたりすることがあります。

Takemura