[pbsd-mg2] Re: cross compiler

 > ただし、同じカーネル(config は直してあります) を CS12 で立ち上げようと
 > しても、boot_device: のメッセージが出る直前でハングアップします。
 > pcmcia が probe されないと boot_device: まで行っていましたから、
 > pcmcia 関係かなとは思うのですが、全然自信がありません。

そこは、割り込みがイネーブルになる瞬間かも知れません。
知らない割り込みがかかると、クリアされなかったりするので、
割り込みが発生し続けて、普通のコードは 1 バイトも実行されなく
なります。

そういえば、手元の Everex Freestyle も同じ症状だったような。
GIU からの割り込みが全開なので、そのへんが怪しいです。
しかし、これをマスクしてしまうと、pcic からの割り込みもかからなくなって、
CF や ATA flash が timeout になると思います。

Takemura