[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

野口です.

On Sun, 18 Jul 1999 23:03:45 +0900 (JST)
suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) wrote:

> とても人に勧められないんですが、私の手順を紹介しますね。

この手順に沿ってやってみたところ,CFディスクでブートできました.(^o^)
すごく丁寧に説明して頂いて,分かりやすかったです.
本当にありがとうございます.
やりたかったのが,まさしくこういうことでした.

# この手順もminiファイルシステムとセットでwebにあげてもらえる
# とウレシイです.

ところで,「人に勧められない」とおっしゃってますが,これって
邪道な方法なのでしょうか?
私としてはごくごく普通の方法に思えるのですが.
イレギュラーだとすれば,partition IDを 165 --> 169 と変えるところ
ぐらいかなぁ,と.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: noguchi@npost1.netspace.or.jp
http://member.nifty.ne.jp/driver/