[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

鈴木(康)です。
<379321783B6.A1D5NOGUCHI@npost1.netspace.or.jp>の記事において
noguchi@npost1.netspace.or.jpさんは書きました。

  | 野口です.

  | この手順に沿ってやってみたところ,CFディスクでブートできました.(^o^)
  | すごく丁寧に説明して頂いて,分かりやすかったです.
  | 本当にありがとうございます.
  | やりたかったのが,まさしくこういうことでした.

よかったです。

# いろいろあって、実は私は CF ブートまだ1回もできていないんです。
# もし、手順書に書き足すことがあればメールしてください。

  | # この手順もminiファイルシステムとセットでwebにあげてもらえる
  | # とウレシイです.

了解しました。

  | ところで,「人に勧められない」とおっしゃってますが,これって
  | 邪道な方法なのでしょうか?
  | 私としてはごくごく普通の方法に思えるのですが.
  | イレギュラーだとすれば,partition IDを 165 --> 169 と変えるところ
  | ぐらいかなぁ,と.

便利なやり方があるかも知れないと思いつつ、昔からやっている方法
なんで、時代遅れかもしれません。

もし、こうした方が良いというコメントがあれば、お願いします。> みなさん。

--
					鈴木 康司 @NEC